スマートフォン版はこちら

宮瀬内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮瀬内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「宮瀬内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0014
住所 福岡県福岡市中央区平尾2-6-3
電話番号 092-526-0200
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮瀬内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森内科循環器科医院 福岡県福岡市中央区高砂2-18-12
三宅内科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院2-5-15
佐田病院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-28
ジェネラルクリニック福岡 福岡市中央区高砂2-8-12
畠山内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-3-31
いわさき一教クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-11 斉藤ビル201
まちどり内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-49 福岡富士ビル4F
あんどう医院 福岡県福岡市中央区梅光園2-10-20
吉村内科 福岡県福岡市中央区平尾3-7-16
赤坂えとう内科クリニック 福岡県福岡市中央区警固2-17-23


おすすめ病院の口コミ

  • 尚子さん
    天神皮ふ科 口コミ
    ワキと腕の脱毛でお世話になりました。追加料金なども一切なく、予定回数でしっかりツルツルになりました。
    冬に脱毛した際、肌の乾燥が目立つようになってしまったのですが、ちゃんと保湿剤を出してくれました。
    アフターケアがしっかりしていて安心できました。
    やはり脱毛はエステではなく皮膚科ですね。
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • morimoriさん
    さとうレディスクリニック 口コミ
    毎年、子宮ガン検診と卵巣の検診でさとうレディースクリニックに通っています。病院の建物は新しくはありませんが、外観も内装も清潔感がありとてもきれいにされています。先生は少し年配の女医さんで話しやすく、とても優しいです。看護師さん達も皆さん年配の方が多いですが親切です。以前はなかったのですが、携帯やパソコンから診察の予約ができるようになりました。小さいお子さんがいる方は診察室の前にキッズルームがあり、診察中も看護師さんが見ていてくれるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮瀬内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ